NAOPONブログ

サッカー、フットサル、サッカースパイク、フットサルシューズ、発達障害、不安障害

お盆のフットサル⚽

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、お盆に予定していた仲間内でのフットサルが行われました!

普段のフットサルで会えない、帰省してきた友達にも会えて嬉しかったです。

不安障害のせいかいつも楽しみにはしているフットサルなのですが、近づいてくればくるほどコミュニケーションをうまく取れるかや楽しくフットサルが終わるかなど、考えすぎてソワソワして不安になります。

いつも楽しく終わるのですが、この予期不安や緊張感はなくなってほしいです。

今回のフットサルは1ゲーム8分で行いました。

室内ですが、夜でも暑いので個人的にはきつかったです!

まだまだ、運動不足で走りきれませんでした。

友達の友達などもいて、やはりコミュ障で話しはほとんど出来ませんでした。

フットサル中はプレーに集中すればいいのですが、休憩中はもう少し会話ができないといけないですね。

次の日から2日間は中程度の筋肉痛になりました!笑

プライバシーポリシー&お問い合わせ