NAOPONブログ

サッカー、フットサル、サッカースパイク、フットサルシューズ、発達障害、不安障害

月1フットサル⚽️

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

月に1回の楽しみにしている、フットサルがありました!

毎回、人数が集まるか不安なのですが、なんとか10人以上集まりました。

その後、フットサルコートの予約を電話でするのですが、これが毎回緊張して不安になります。

たった1〜2分ぐらいで終わるのですけどね。

流れは分かってはいるのですが、少しでも思った通りにいかないと、プチパニックになって焦ってしまいます。

今回は思った通りに電話できて、良かったです。

今回は普段よりも人数が少なめで、参加辞退する人が出ないでと思っていたら、体調を崩してて不参加になる人が出たときが1番焦りました。

キャンセルするにしても電話しないといけないし、今回は直前だったのもあってペナルティやキャンセル料の問題もありました。

なんとかフットサルできるギリギリの人数を下回らなかったので良かったです。

いつも楽しみにしているフットサルなのですが、近づけば近づくほどソワソワした気持ちになるのが嫌です。

自分でも原因は分からないのですが、うまくコミュニケーションを取れるか、フットサルを何も問題なく楽しく終わるかなど考えてしまうのが原因なのですかね?

いつも細かいことまで考えてしまうからだとは思います。

フットサルしたい自分と、不安で少し行きたくない自分とが戦います!笑

肝心なフットサルはまだまだ太っているので、息切れが早くて体力が続きません!笑

上手でもないですし、遠慮がちでプレーしてしまうので、もう少し積極的にいけるように次は頑張りたいです!

体力的にはきつく、緊張もしてしまうのですが結果いつも楽しく終われるんですよね。

発達障害や不安障害があっても唯一、好きなサッカーとフットサルなので、これからも楽しみに頑張りたいと思います。

 

プライバシーポリシー&お問い合わせ