NAOPONブログ

サッカー、フットサル、サッカースパイク、フットサルシューズ、発達障害、不安障害

免許更新と病院と公園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

免許を取得してから不安があってペーパードライバーの自分は、免許返納しようか迷いましたが免許更新することにしました。

事前に警察署で面談をして、診断書も提出していたので、緊張と不安はありましたが、なんとか免許更新を終えることができました。

診断書は2年に1回提出することにはなりました。

最近では、ずっと免許更新が不安だったので終わることができ、一旦この不安はまた5年後までさよならです!笑

不安がなくなって運転できるようになるのが1番ではありますが、また少しずつ頑張ります。

 

午後はいつも通っている心療内科に行きました。

前回、採血した結果が出ました。

脂肪を減らす薬を飲んでいるので、数値は良くなっていました。

体重は変わっていなかったので、心配だったのですが良かったです。

しかし、尿酸値は上がってしまっていました。

やはりなかなか落ちない体重を減らさなくてはいけないですね。

なので、今回からは尿酸を下げる薬が増えました。

また少しでも運動して痩せれるように頑張ります。

 

病院が終わって帰ってきてからは、週1で行っている公園でリフティングしたり、走ったりしてきました。

まだまだ暑かったです。

 

久しぶりに一日中行動していたので、疲れました。

毎日、仕事で頑張っている人は本当にすごいなと思いました。

まだまだ足りないですが、これからも色々と頑張っていこうと思います。

 

プライバシーポリシー&お問い合わせ