NAOPONブログ

サッカー、フットサル、サッカースパイク、フットサルシューズ、発達障害、不安障害

hummel/ヒュンメル フットサルシューズ RODA別注 アピカーレ5SL WIDE PG LIMITED WHT/GLD HAS5126⚽

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RODA別注 アピカーレ5SL WIDE PG LIMITED

清水選手の思いを全て詰め込んだ一足。

清水選手といえば圧倒的なパワーを巧みに使った駆け引きでのゴール。
そんな足元を長年支えているのがアピカーレ。
今回のモデルは清水選手のリクエストが全て詰め込まれた仕様に仕上がっています。
アッパーは清水選手が好んでる人工皮革を使用。
伸びが少なく、キックの時に負けない感覚が気に入ってるそう。
その伸びにくさと相反するしなやかさを兼ね備えたhummel拘りのアッパー「ナノフィットスキン」。
また、フットサルシューズのスペックで欠かせないのがソールユニット。
Hummelの剛性、安定感、踵のフィット感を高次元でキープしつつ、素足感と抜群の素足感のある「パナグリップ」。
ここに、清水選手も絶大な信頼を置いています。
カラーリングも清水選手の思い入れのあるホワイト×ゴールドの華のあるカラーリングに落とし込みました。
この色合いにも勝負に掛ける思い入れが人一倍強い意味合いを込めて別注に仕上げています。
シューレースもカラーリングに合わせて2色同梱しています。
フットサルへの熱き思いを背負ったこの1足。
売り切れ次第終了ですのでどうか気になる方はお早めに。

プライバシーポリシー&お問い合わせ