NAOPONブログ

サッカー、フットサル、サッカースパイク、フットサルシューズ、発達障害、不安障害

ミズノ公式 モレリアネオIV JAPAN サッカー/フットボール ユニセックス スーパーホワイトパール×ブラック⚽

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モレリアネオIV JAPAN

サイズ

22.0~30.0cm

カラー

09:スーパーホワイトパール×ブラック

素材

甲材/人工皮革(マイクロファイバー)、天然皮革(ウォッシャブルカンガルーレザー)、合成繊維
底材/合成底

原産国

日本製

質量

約195g(27.0cm片方)

インソール

モレリアネオインソール(取り外し可)

シューズ幅

2E相当の方向け

 

最新テクノロジー×軽量・柔軟・素足感覚
変わりすぎない、でも進化を続けていく。素足感覚をさらに研ぎ澄ませたモレリアネオ第4世代モデル。天然皮革がもたらす柔らかなフィット感と軽量性が魅力の1足。

シューズの命とも言えるラストには、Engineered Fit Last Neoを採用。中足部の素足感覚はキープしつつ、フレームを搭載することでホールド感の向上を追求しました。素足感覚と安定性を追求したアウトソールも魅力。履き口やハトメ構造、アウトソールの細かなアップデートが更なる素足感覚をもたらしています。

■日本製トップモデル
■シューズ袋(中国製)付
■エンジニアードフィットラストネオ
■天然芝/土/人工芝のグランド用

プライバシーポリシー&お問い合わせ